りさにッッ!!!

『ちょびちゃん!!!今日の夜,電話するね!!!』
…って言われたのに,未だに連絡がこなぃ田中ちょび二十歳ですけど何か???

てか今,『そーいえば,ちょびって田中って名字だっけぇ??普通ぅ〜…プププ(*≧m≦*)』って笑った人!!そぅ,そこのアナタ。今度クレープおごって!!!そしたら…
許す。ヽ(´ー`)ノ

許しちゃうんだっっ!?!?軽っΣ( ̄□ ̄)!
そして罰が何かリアル!!!笑


まぁ,本題に戻りますけどぉ〜
りさから電話こなぃから,りさに『電話はぁ??(怒)』ってメール送ったんですけどぉ〜それもシカトされてるんですよねぇ〜。。。私,ぁとどれくらぃ待てばぃぃですかね??もぅそろ眠ぃぞ…り・さ・ちゃんッッ☆
きっと明日会ったら,『ごめん!寝ちゃった!!ん゛ー☆』もしくは『ごめん!忘れてた!ん゛ー☆』って言われるんだろぅなぁ〜
なぁ〜り・さ・ちゃん☆( ´-`)