喉がぁぁぁぁああああ〜

こんばんはっ!
7連勤も今日でやっと終了しましたっ♪
ただ、バイト先で流行しまくりの風邪に喉をやられ、ヤバいです…元気に年を越して、元気に1日のイベントがしたいのに…バイト頑張り過ぎちゃいました。
バイト先の9割が風邪というなか、風邪をひかず頑張ってきたのに、最後の最後に疲れて抵抗力のなぃ私に風邪は襲いかかりました(笑)

1日までに…いや、明日までに頑張って風邪治します!!!!
頑張ってる人に、いや、ただでさえかわいそうな私が年越しを風邪ひいて寝込んで迎えるなんて…あまりにもかわいそうぢゃありませんか!!!
また社長に「ちょびかわいそぅ…」って言われちゃうよ!!!(笑)


はぁ〜めっちゃ喉痛い。。。



家に薬あるかな?



みんな、ちょびが明日には元気になってるように祈っててね♪



今日"も"かわいそぅなちょびでした(笑)