最低ぢゃなぃよ!いい人だもん!!

こんばんはっ☆
今日はバイトが休みだったので、昼からRで集まりご飯を食べに行き、それから練習をしましたっ♪
ちなみにちょびはポテサラパケットディッシュにお味噌汁にメリーゴーランド(パフェ)を食べました♪

もぉ〜食べ過ぎていまだにお腹いっぱいです!!!(笑)


さてさて、明日はいよいよクリスマスイブですね!みなさんはどんな素敵な1日を過ごすのかな??

ちなみにちょびは明日1日中バイトです♪
良かったらプレゼントを持って会いに来てくれてもいいよ?←いきなり上目線(笑)




待ってるから!!











本当に待ってるよ!!!!←必死(笑)





いやぁ〜それにしても、今年もやっと雪が積もってきて、素敵なホワイトクリスマスになりそうでよかったですね♪
ちょびはバイト帰りに幸せそうなカップルを見ながら、綺麗な雪達に囲まれて家路につくんだろうな…

そぅ,幸せそぅなカップルを見ながら…




吹雪になればいいのに…←最低な人(笑)



いいよいいよ!
みんな楽しめばいいよ!!
好きにやって下さい!!!
みんなそうやって楽しそうに笑ってればいいよ!!←もぅヤケクソ(笑)



それではょぃクリスマスイブを…♪←最後はいい人で終わりたい(笑)



ばいばぁい☆