そゆこと☆どゆこと☆…あぁ♪笑

今日も一日中バイトでした〜自分お疲れぇー。

みなさんはどんな1日でしたかぁ〜?









…へぇ。(笑)



みなさんもお疲れぇー♪(笑)


ちょびはご飯食べて、大好きなストーブに温めてもらぃ,いま究極に眠いです...

お腹いっぱいになって眠くなってるなんて…子どもかっ!?(笑)


お腹いっぱいになって眠くなってるなんて…ちぃーちゃんかっ!?(笑)


というわけで、今日もちーちゃんの話題になったわけですが…なぜかって?


ちーちゃんが好きだから?


いや、違う違う♪
ちょび、あまり人と遊ばないから☆(笑)


ちーちゃんとくらいしか遊ばないから♪



え?そんなにちーたんが大好きなのかってぇ?


いや、違う違う♪
なんとなくだよっ☆(笑)


でも基本的には1人お家で映画見てるのが好きです☆



え?ひきこもりかって?


うん!そぅ!
そゆことっ☆(笑)


んぢゃ、そゆことで寝ますね!!(笑)


明日も1日頑張りましょうぅ〜♪
おやすみなさぁい☆