こりなぃチョビ訳して!こりちょび!

遅くなりましたぁ〜!!!!こんばんはっ☆"

いやぁ〜雪が地面に積もって、もぅすっかり冬ですね〜って、もぅ11月後半ですもんね…そりゃ雪も降るかッッ♪(笑)


てか、Rのサイトが出来て、初めてちーたん達の日記を見ましたっ☆
なんか…




すごぃ…




なんて言うか…


かわいかった(笑)



文章だけで可愛さを伝えれるってすごいなぁー!と思いました!!!
だって、ちょびなんて、今日は晩酌ぢぁー!!!とかリバースしたぁー!!!とか…ま、こんなちょびをイイと言って下さる物好きなファンの皆さんがいてくれるからいいけど(笑)


…あなたのことですよ?(笑)



あっ、そういえばみんなの日記を見て、いいなぁ〜と思ったのが、皆さんからコメントをいただけること。
これがすごぃ羨ましかったです♪
ちょびのは一方通行だから、皆さんの反応とか感想とかを知ることが出来ません↓↓↓
ちょびのもコメント書いてもらえるようになるのかな?
よーこちゃんに聞いてみよっと♪


最後に誕生日プレゼントを下さったファンの方、本当にありがとうございましたっ☆
時間差で直接いただくことが出来なくて、残念でした…。
次に会えるのを楽しみにしています♪

あ、もちろん他のファンの皆さんにも早く会いたいです☆
みなさんもちょびに会いたい?(笑)


…会いたくないか(笑)




…会いたいって言って!!









…(会いたい!)




…よし!(笑)



ではでは〜これから晩酌します☆←こりないヤツ(笑)


おやすみなさぁいヾ(^▽^)ノ