☆アレンジ☆

昨日は母さんの1ヶ月に一度の休みなので、久しぶりに小樽で待ち合わせして、母さんとデートしましたっ☆

デートと言っても、一緒にご飯食べに行っただけだけど♪
でもまずはビールで乾杯して、なんか自分大人になったなぁ〜って感じがしました☆
ま、大人になって2年も経ちますけどね…苦笑

自覚するのに2年もかかった〜!
…いやいや、まだまだお子ちゃまか(笑)


んで、ご飯食べて、ペットショップ行って、お互い家で飼ってるハムスターのために、小屋に繋げるトンネルを買いました!小屋の色に合わせて、トンネルの色や形をお互い考えながら、買いました!あ、写メ載せますね♪
うちのしょこたんのはこんな感じにアレンジしましたっ☆