ふれあい→変態には気を付けろ!!

最近日記サボり気味のちょびです…(笑)

最近ちょびはバイトに燃えています☆
なんか、この仕事すごく好きみたいでぇす♪
あ、服屋さんの仕事なんですが、常に笑顔でいられるし、接客や掃除、何から何まで楽しくて仕方がありません♪
私が接客して『これ買います』って言われた時の喜びはたまりません☆

でもちょびは服が大好きだし、やっぱ買ってから後悔してほしくないし、たくさんその服を着て、また笑顔で来店していただくためにも、無理に売ることやしつこくすることはしません!
それはちょび自身がそんな接客を嫌いなのもありますが、やっぱり服が好きといぅのが一番大きいのかも知れません♪

私は常に店内でお客様が見たあとに置いてぐちゃぐちゃになった服を、何度も何度もたたみ直してます☆
今日さぁやがテレビで言ってたぁ!って教えてくれたのですが『服は人が触れば触るほど喜ぶんだってぇ〜』って☆
なんか、その言葉にすごい感動しちゃいました♪服は喜ぶはずないかもだけど、例えば食べられた動物も『美味しかったぁ〜』って食べてもらったほうが嬉しいと思うし、気持ちの問題かもだけど、そぅ思い込むことも大事だと思う!
やっぱ何に対しても『ふれあい』や『物を大事にする』ってことは大切なことだと思います♪
それに感情があろうがなかろうが、そう思うことが大事なのかも♪
あれ?何言いたいかわからなくなってきたぁ〜(笑)

要するに、ちょびは今のバイトが大好きです♪
レッスンと両立しながら頑張っていこぅと思います☆

皆さんも『物を大事に』『人を大事に』『自分を大事に』して人生を頑張ってくださぁい!(笑)

注意:男性のみなさん!『ふれあいも大事』と言いましたが、『女性に触れる時』は気をつけてくださぁい☆
『変態ッッ!!!!』って言われちゃうから(笑)

あ…間違いでもないのかな?みんな変態かぁ〜ならいいやぁ☆
って,おぉぉぉーい!(笑)

おやすみなさぁいっ♪