☆ホルモンバランス☆

昨日,ちょび家の近くの焼き肉屋さんに行きました♪
ずっと前から行きたかったのに,行こうとする度に閉まっているので,ずっと行けませんでした…(笑)

それが昨日は開いていたので,急いで友達を呼び出して食べに行って来ましたッッ♪
だって…女1人で焼き肉屋さんに行く勇気は出ないでしょ?(笑)

で,入ろうとしたら,丁度お店にいたお客さんが帰って行ったので,貸切状態で焼き肉を堪能しましたっ☆"
めちゃめちゃ美味しかったでぇす(*≧m≦*)/
写メはホルモンです!!
あっ…写メ失敗…焼けて美味しそうな感じ出せばいいのに,アミにホルモンのせてすぐ撮っちゃった(笑)

でも,美味しそうな感じ…伝わりますよね?…伝われ☆(笑)