恐怖の跳び蹴り☆

今日は練習とダンスレッスン☆
ダンスレッスンはなまら楽しかったです♪
だって、みんな真剣だから、真剣な顔して踊ってるのに、先生が『笑え〜笑え〜』っていうから、みんな笑顔で踊らされたんですよ?
『笑わないと跳び蹴りいくから』と先生に脅され…笑

みんな必死に笑顔なの!まぢウケました♪
ダンスは楽しく踊るもの。これを先生は教えたかったみたぃなのですが、笑わせ方があまりにも強引なので、そんな先生に笑っちゃいましたっ☆"
ちなみにちょびは去年、『絶対間違うな!間違ったら跳び蹴り!!』といわれ、絶対に間違わないよぅな振りを間違え、先生もあきれて跳び蹴りしてきました(笑)

でもMなんで別にいいかなぁ〜(笑)

またこんなこと言ぅからファンが出来な…い(笑)

あ、そういえば!
最近うちのスクールで風邪が流行っています!!
みなさんも風邪には気をつけてくださぃね☆
ちょびはバカなのでたぶん大丈夫です♪

ではでは、今日も1日お疲れさまでした!
おやすみなさぁい☆☆☆