☆Maga☆

今日のイベントに来て下さったみなさんっ♪
本当にありがとうございましたッッ☆"
いつも交流して下さる皆さん、初めて交流して下さったみなさん、そして久しぶりに交流して下さったみなさん(笑)
本当にありがとうございましたっ☆

ちょびは本当に緊張する人なんで、昨日もリバース…あ、またこんな汚いこと書いちゃうからファンが減…おっと(笑)


でも今日のイベントも無事に終わり一安心♪
ファンのみなさんとも沢山交流出来たし、超楽しかったでぇす☆"

みなさんは楽しんでぃただけたでしょうか?


あっ、今日の写メ載せますね♪
まずは初披露のちーちょびの『Maga(マーガ)』からぁ〜意味は魅力的な女性といぅ意味です!
※文句言いたい気持ちはわかりますが、残念ながら批判は受け付けておりません(笑)


なお写メのちょびが半笑いなのも受け付けておりません(笑)