りさとの一泊二日♪

昨日はりさの家に泊まりました!!
りさママがめちゃめちゃ優しくて面白い人なので、とても楽しかったです☆

りさとは、毎回一緒にお風呂に入って洗いっこといぅのがお決まりパターンなので、また仲良し姉妹のように一緒にお風呂に入りました♪
ただ、前回泊まった時にちょびが『りさ邪魔だから一緒に寝たくなぃ』と言ったらしく、昨日は大人しく自分のベッドに行ったのですが、私が冗談で『おいで♪』と言ったら、『ぅん!行く!!』とすぐに起き上がり、わざわざベッドからおりてきて、結局一緒に寝ました(笑)
でも朝方、やっぱり邪魔なのでりさのベッドで私は寝ました♪(笑)

起きてから、りさに化粧をしてあげて、何となく似たような服を来て、札幌にショッピングに行きました☆
買い物して、プリクラ撮って、ご飯食べて、カラオケ行って、ばいばいしました♪
メタメタ楽しい2日間でしたっ☆
今日食べたパスタの写メ載せますね♪