念願のキッシュ☆

今日はレッスン後,久しぶりにりさと2人で遊びましたッッ♪
最初はぶらぶらショッピング☆
んで,そのあとはご飯を食べに行きましたっ♪♪
ちょび,ずーっと前から『キッシュ』とぃぅ料理を食べてみたくて,今日やっと!!念願だったキッシュを食べましたっ☆
写メ載せますね♪

めっちゃ美味しかったでぇす☆
で,そのあとはプリクラを撮りに行き,バィバィしました!!!

来週,りさのぉ家に泊まりに行く約束をしました♪今から楽しみでぇす☆

あと,昨日具合悪ぃと言ってぃましたが,あれからなかなか眠れず,結局朝の6時半くらぃまで起きてました…だからレッスンにギリギリで,どスッピンでレッスン受けました!(笑)

まぁ,具合はなんとか大丈夫です♪今日は早く寝なきゃ☆
ではでは!よい週末を…お仕事の方はガンバでぇす!おやすみなさい☆