☆R☆

ずっと日記更新しなくてごめんなさぁい!!!

さて、昨日はまず北広島リハビリセンターさんでのイベントに出演させてぃただきました♪
私はpinkとして去年までは出させてぃただぃてぃて、今年はRとして出ました!!
毎年出させてぃただぃて感謝感激ですッッ☆
野外ステージなのですが、天気もょく、お客さんもすごく温かく盛り上がってくれて、本当に楽しかったです♪
それからすぐに次の会場であるサッポロファクトリーさんに向かいました!食事も車の中で済ませる、ハードスケジュールでしたが、なんとかイベントの時間に間に合い、一部はRそれぞれのソロ♪二部は出だしからR☆
そしてこれがRとして最後のステージでした!!
こっちゃんが新たな一歩を踏み出したことにより、なかなか3人での練習が出来なかったので、新曲はいっぱい間違ったけど…なぜか忙しいこっちゃんはまだしも、いっぱい間違ったちょび(笑)

でも、ずっとやりたかった曲を最後のステージで実現出来てよかったです!最後の恋愛ライダーなんか、ファンの方はもちろんですが、他に足を止めて見てくださったお客さんも、一瞬factoryのあの空間が一つになったよぅな感じがして、とても温かく、そして楽しくラストを飾ることができたと思います☆
まぢ、Rは練習でもイベントでもプライベートでも楽しく仲良くできて、たった3ヶ月ですが、とてもよぃ思い出ができましたッッ♪
こっちゃんも新たな一歩を踏み出して頑張っているので、わたしも頑張らなきゃ☆
ちーたん・ちょびは、こっちゃんを心から応援と感謝を込めて、Rから送り出したいと思います♪こっちゃん大好き!!!
ちーたん大好き!!!
ちょび大好き!!!(笑)
R大好きッッ☆

Rを応援してくれた皆さん!本当にありがとぅござぃました♪
そして大好きなRのみんな!ありがとぅ♪

みなさんにお願い!!!
これからも個々の活躍を応援してくださぁい☆
よろしくお願いします♪