☆ちーちょび☆

今日はちーたんと琴似のスタジオに行きました♪
2人っきりでラブラブしながら練習しましたッッ♪
おふざけの部分とまじめな部分のギャップがたまらないうちら(笑)
お互いの携帯でムービーを撮り合いながら、踊らない所はバリバリふざけまくって、最高の映像が出来上がりましたっ♪
うちらはまぢ仲良しッッ☆
ちーたんまぢイイヤツ☆

りさぁ〜ちょび、ちーたん大好きぃー♪←嫌がらせ(笑)


昨日から体調よくなかったけど、ちーたんに会って、だいぶよくなりました♪
でも地下鉄で若者が騒いでるからイライラして、ちょい頭痛い…んん〜神経質なわたし(笑)

さてさて、写メはいいだけ騒いだあとの一枚よ♪ちーたんカワユスッッ☆
\(≧∀≦)/