頭痛☆

ちょびはですねぇ〜去年のZepp練習が始まったぐらぃから、どーも頭痛がすごぃんですょ。
脳神経外科に行ったら、ストレスとか不安とか緊張で頭が痛くなってるらしぃです!!
何回もイベントとか出てきたけど、緊張しなかったことは一度もなぃし☆てか、何回練習しても、覚えが悪いちょびは不安で不安で仕方がなぃんですょ(>_<)
だから、みんな不安を取り除くために練習するのに、それでも頭がパンクしちゃうんですよ…ダメですねぇ〜意外と弱ぃんですよ私。
ファンの方はリアルに怖いとか言うけど(笑)
私まぢで怖くないですからね!逆にビビり♪(笑)

2つのことを同時にできない…不器用というか…バカというか…どーしようもなぃ!!(笑)

んで、今も色々とやること多い感じでまた頭痛がちょくちょくきてます。薬飲めばいんですが、なるべく頼りたくなぃし、クセになったら嫌だから(>_<)

時間をかけてゆっくりやりたぃけど、時間は待ってくれなぃ!!!
はぁ〜珍しく落ち気味なちょびです。(^^;)

日記を楽しみにしてくれている方はすみませんね〜暗い話で(=_=;)
でもちょびだって人間だもん!毎日明るく笑ってチャラチャラしてるわけぢゃない☆笑

みんなは悩みや不安、どぅ解消してるのかなぁ〜?

とりあえず今はいっぱい寝たい。←結局それ(笑)

何も考えずに眠りたぁーい♪
明日は明るい日記を書けるといいなぁ☆
今日はごめんなさぁい!!なんかグチ日記になっちゃいました!
弱音はダメだ!!頑張れ自分!!!
よーし、みなさん明日も1日頑張りましょうね♪

あっ、ちょっとでも心配してくれた方ありがとうございます☆
ちょびは大丈夫です♪
心配してくださったことに感謝します☆
(*^_^*)


おやすみなさぁい!!!