ラジオ☆

今日のラジオにぉ越しくださった皆さん!!
ラジオを聞ぃて下さった皆さん!!
本当にありがとぅござぃました☆
こっちゃんの誕生日なのに…ケーキのおこぼれまでぃただぃて(*´д`*)

美味しかったでぇす♪♪ (笑)


今日のラジオ…楽しかったですかぁ?


…ちょびはめっちゃ楽しかったでぇす!(笑)


あと…いつもスッピンでごめんなさぃ(笑)
あと…自過剰でごめんなさぃ!!!
でもだからってみんなで指差すことなぃぢゃあん!!!!!!°・(ノД`)・°・(笑)


いやぁ〜まぢラジオ楽しかった♪
久々の交流会もできたし!皆さん本当にありがとうございましたぁ☆
さぁ、眠くなったから一眠りします♪おやすみなさぁい!!!


あ!こっちゃんハッピーバースデー☆☆☆