キモイ○○とキモイ○○○

今日はバイト、ダンスレッスン、練習の1日でしたぁ〜♪♪♪
もぅ汗かきまくりやで☆でも、バイトでおにぎり作ってる時が一番汗かいてる♪(笑)

なまら暑いんだよ!!
狭いスペースに大きな炊飯器だから、蒸気でもぅムンムンっす☆(笑)

しかも毎年恒例…夏に大量発生するキモイ虫がまた今日暑かったからレジの近くの窓に出没いたしまして…まぢチーフとパニック。
本当にあの虫キモイ(>_<)虫なんか世界から消えちゃえ!!!





…って一度は思ったことありませんか?(笑)


でも消えたら困るんだよね〜


誰がってぇ?



自然がですよっ☆



キモイ虫もキモイちょびもみんな必要なんだっ♪

みんな!自然を大事にしようね☆

それからキモイ虫、キモイちょびも大事にしようね♪


ばいばい♪(笑)