ちょび熱く語る

今日もバイトによさこい練習でしたっ☆
日に日に成長していく私たちを早くみなさんに見せたいです☆
よさこいに興味のなかった方もこれを機に一度ご覧になってください♪
きっとハマるはず☆
…きっと…ね♪(笑)


でもやっぱよさこいは北海道中が熱くなるから嬉しい!!!
観光客も増えるのもあるけど、地下鉄など色んな場所で派手な衣装を着た踊り子さんをたくさん見るんですよ!
なんか不思議の国にきたみたいでなまら楽しいし、普段仕事とかで疲れてたり、全然踊れない人とかも衣装着て、メイクして、ステージや人前で踊るんですよ!しかもその練習の中で熱い友情が生まれたり、すごい素晴らしいことだと思いませんか!???
よさこいの良さは技術とかぢゃなく、誰でも楽しめるってことだと思います☆
私も魅せるのはもちろんですが、まず第一に楽しんでやりたいと思います☆
みなさん見にきてくださいね♪