ありがとう☆

最近日記休みがちでごめんなさい(>_<)

さてさて、ちょびはコンビニでアルバイトをしているのですが、コンビニのお客さんは赤ちゃんからお年寄りまで年齢層がほんと幅広いです!!
だから楽しかったり、大変だったりなんですが…。
今日もおばあちゃんが1人で買い物に来たのですが、ちっちゃくてすごいか弱い感じで、歩くのも大丈夫おばあちゃん?って心配になる感じの、とてもかわぃぃおばあちゃんだったのですが、結構たくさん買い物して、おっきい袋を一生懸命持ってて、杖も持ってるから、両手ふさがってて、黙っていられなく入り口のドアを開けてあげたら、めちゃめちゃ喜んでくれて、ありがとありがと♪ってなまら笑顔で、ゆっくり歩いて帰っていきました☆
こーゆーお客さんとかに『ありがとう』って言われた時とか、あぁコンビニでバイトしてて良かったなぁ〜って感じます☆これはライブの時も一緒♪うちらの歌やダンスを見て、みんなが笑顔で楽しんでくれることがすごい嬉しいし、幸せです♪やってて良かったなぁ〜って感じます!!!
やっぱ人が笑顔でいることが大事ですよね♪
ちょびは笑顔がステキな人にすごい憧れます♪
周りで言えば、ちーちゃんやこっちゃん☆
心から笑っていて、笑顔もかわぃぃし、ホント素敵だなぁ〜って思います♪もぅ、人の良さが中から出てきて、さらに笑顔で伝わるって感じッッ☆
みなさんも笑顔の素敵な人になってくださぃね♪
では2、おやすみなさぁい!!!