ダンス☆

今日は前にスクールでダンスを教えてくれていた先生のレッスンを受けるために、バイトを休んでまで、ちーたんとダンススタジオに行き、お昼からのダンスレッスンに出ましたッッ♪♪先生もちょびに気づいてくれて『ちょびぢゃあ〜ん!久しぶりぃ〜元気してたぁ??』って言ってくれました☆
相変わらず先生はセクシーでしたッッ♪(笑)

そして久しぶりに先生のレッスンを受けたのですが、バリバリのジャズで…ストレッチからして、普段の動きと違い、すごい2人だけアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)していました!!!
でも振りになったら2人とも、安心していつもの調子で踊れました♪♪
いつもと違う環境、そして全然知らない人たちの中で緊張したけど、とても楽しかったでぇす!!!
夜もこれからレッスン受けに行こうと思います♪今日はダンス漬けの1日だぁー☆
頑張ろっと♪♪♪(*≧m≦*)