☆エベーズ☆

この前りさから、4ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらぃました♪
中身はちょびが以前から『これは絶対にくる!!!』とムダに押していたロシアのアニメのキャラクター『チェブラーシカ』のストラップですッッ☆

り『ちょびちゃんに誕生日プレゼントあげるの忘れてたから…はい♪』
ち『おっ!まぢでぇ〜ありがとぉ〜でもお返ししないよ!!』
り『わかってる…期待してない☆』
だってさぁ〜(笑)

ちょび、誕生日もバレンタインもホワイトデーもみんなから色々もらったのに、誰にも何1つとお返ししてないんですよ♪ま!いわゆる『最低ぇ〜』ってヤツですね♪(笑)

年下のりさにまで『期待してない』とか言われて…ちょびは今後、どう生きていけばいいのやら。。。
…ありのままで生きていこう。←変わる気ゼロ笑

いや〜ちょびの携帯のストラップは『エベーズ』(江別のダチ)ずくしなわけですよ!
まずはちーちゃんから貰った、もぅ汚くて周りから『洗え!洗え!』言われてる『おしりかじり虫』のストラップでしょ〜それから、またまたちーちゃんから貰った、ちょびが小樽の高校出身と知りつつもイヤミかのようにくれた、小樽の観光スポットで買った恋愛運アップのブタのストラップでしょ〜それに今回のりさがくれたチェブラーシカのストラップ☆
まぢエベーズはちょび大好きなんだわぁ〜♪♪
ま、ちょびがあいつらを好きかどうかは置いといて…とか書いたらまた…ちー『ちょっと!ちょびたぁーん!日記見たけど、どゆことぉ〜』となり、、り『お前ぇ〜!この野郎〜!!』となるでしょう。笑

だからちょびは自己防衛のためにこー言っておきます。
『ちーちゃん☆りさ☆…嫌いぢゃないぞっ♪』←ん〜色んな意味にとれる(笑)


ってことで☆
今日の日記は面白かったかな?(笑)

最後にりさからのプレゼントの写メ載せますね♪

おやすみなさぁい☆