☆舞台☆

いや〜携帯をまたまた落としてしまい,警察に届けを出しに行ったり,寒い中,外を探し回ったりととてもドタバタな毎日だったちょびです!お陰様でバイト先のダンボールの中から携帯見つかりました☆そして風邪をひきました!いや〜ドタバタ☆(笑)

携帯なくしたことを親に言おうと思い、バイト先から電話したら一言めに…
母『また携帯なくしたんですか?』
だって…親ってすげぇ〜(笑)
てか,ちょびまぢで携帯無くしすぎ…若い人は何より携帯が大事なはずなのに。。。(笑)


さてさて,金・土・日の3日間、演技の先生の舞台にちょび・あお・さくら・ことみ・よーこちゃんの5人で出させていただきました♪
出番はほんの10分くらぃで踊って軽く演技するくらいだったのですが、朝から晩まで何回も何回も繰り返しリハーサル、そして長い待ち時間などでもうクタクタでした!
でも、出ることが出来て本当によかったと思っています♪
役者の皆さんはじめ、スタッフの皆さん、本当にいい方ばかりでした!!
そして何より、舞台が終わってステージや照明器具など全て自分たちで片付けるのですが、私たちも手伝わせていただいて、本当に沢山の方の力が合わさって一つのステージが出来上がっているんだということを、改めて知りました。
脚本家さん、音響さん、照明さん、役者さん、スタッフさん、、振付さん、衣装さんなどなど…言ったらきりがないくらぃ沢山の方が関わっています♪
私たちはいつも当たり前のようにステージをしてきましたが、ステージで出来るありがたみを改めて感じました!!今までも心掛けてはいましたが、今までよりもっとスタッフの方への気遣いや感謝の気持ちを持って、ステージ1つ1つを大事にしていきたいと思いました!このような体験をさせてくれた演技の先生に心から感謝したいと思います♪先生って呼んだら怒られるんですが今日だけは特別に…先生、本当にありがとうございました☆ま、この日記は見てないと思うけど、きっと伝わったはず♪♪


ダンスやってなきゃ出会えなかった出会いや繋がりも沢山あるので、ちょびはダンスやってて本当に良かった♪
めっちゃ幸せだぁぁぁ☆これからもダンス頑張るぞぉぉ↑↑↑
…歌もねッッ♪(笑)

ばぁいばぁーい!!!!