火傷☆

今日はピンクで真駒内の方にぉ仕事に行ってきました♪
ぉ仕事と言っても,今日は歌やダンスとかではなく,ミーティングとかなんか色々♪(笑)


そして今日は時間が出来たので,久しぶりに料理をしましたッッ☆
でも火傷しちゃったんだぁ↓↓↓
しかも料理中ぢゃなく,食べる時に…(笑)
よそ見してスープ飲もうとしたら,がっつり足にこぼして…まぁ火傷ですよ。でもすぐ冷やしたから全然大丈夫だったぁ☆☆ちなみに今日のメニューは白米・卵とオニオン入りコンソメスープ・サラダ・ハンバーグ・かぼちゃの煮付けです♪♪
全部めっちゃ美味しかったぁ〜☆
ちょび、こう見えて意外と料理上手なんですよ♪いい奥さんになるわぁ〜(笑)

んぢゃあ、また明日です!あ、明日はラジオだからみんな是非来てねッッ♪♪
おやすみなさぁい☆☆☆