りさどんだけぇ〜☆

眠れなくて今りさの日記読んでました☆
りさ、ちょびちゃんの作ったおにぎり食べたいとか、ちょびちゃんに会えなかったとか…どんだけちょびのこと好きなのさぁ〜☆(笑)
まぢ、カワィィやつめ♪りさはちょびの癒やしです!ピンクに入ってくれて本当に嬉しい☆
りさがいるから頑張れる!疲れてたりイヤなことがあっても,りさの顔みたり,りさとしゃべったりしたら不思議と笑顔になれます♪
ちょびはりさがまぢで大好き☆
食べちゃいたいくらいです☆ ぱくッッ♪( ̄〜 ̄)ぁ、食べちゃったぁ〜笑

りさ、明日もいっぱいラブラブしようね♪♪
まぢりさ大好きッッ☆☆
あ、ヤバい!!!!
ちーちゃんにヤキモチ焼かれちゃう!!
まいっか☆
だって、ちーちゃんは今頃ネバーランドで楽しんでいるはずだから☆(笑)

まぢちーちゃんどんだけぇ〜てか、ちょびどんだけぇ〜でもやっぱりりさどんだけぇ〜☆(笑)

はい、アップ☆(笑)

順番待ち☆
他のユニットの練習を見てたら自然とキレイに並んでました…(笑)

スタジオは代わり番こに仲良く使いましょう♪

練習中のピンク☆