メタメタ寒ぃやん!!

いや〜今日も本当に寒ぃですねぇ〜( ´∀`)/

部屋の中にいるのに、いま手とかめっちゃ冷たぃもん!!!
ま,ゲームに集中し過ぎてストーブ付けるの忘れたちょびが悪いんだけどね!(笑)

最近、携帯にもともと入ってるオセロのゲームにハマってるんだぁ〜☆
でも、コンピューター弱すぎて、ほとんどちょびが勝っちゃうんだけどね〜♪♪


ちょび、この前のライブのあとの交流会で、ファンの方に自ら…
ちょ『誕生日プレゼントもらってなぃ!!』
ファ『何が欲しいの?』ちょ『…。』
って、図々しい会話をしたんですけど、ちょび何が欲しいかわかったよぉ〜☆☆
家具が欲しい!!(笑)
インテリアとか結構家具とか好きなんですよね〜お部屋をオシャレにしたいのさ☆
まずはシアターセット♪ちょびは映画が大好きなので、映写機・スピーカー・スクリーンのセットがほしぃ☆(笑)
ま、それは大人になって稼いだら買います!!(リアル…笑)
次はソファー☆お部屋は狭いけどーソファーとかあったら寝っ転がりながら映画見れる♪(笑)
次は棚☆なんかシンプルな部屋にしたいんだけど、物が多すぎなのでオシャレな収納棚が欲しい♪次はノートパソコン☆ホントはiPodが欲しかったんだけど、パソコンないと意味ないと知ったから♪(笑)
次は毛布☆(笑)
引っ越す時に邪魔だから実家に毛布を持って帰っちゃって、友達とか泊まりに来たら寒くて寒くて…(^_^;)
次はやっぱり服かな☆
洋服大好き♪オシャレ大好きぃ〜♪♪だから服はいくらあっても足りないよ(*^_^*)
って感じです☆参考になったかな?って…どーせもらぇなぃの知ってるもん!だって高いのばっかりだし!!てか、買ってくれるファンいないもんね〜だ!!みんなSだからさ♪(笑)
だからせめてさ…ライブの時に名前呼んでくれたり、交流会の時に沢山話かけてくださいよ!!!
ホントにホントに欲しいもの…
それは『ファン』です☆

おぉ〜決まったぁー!!
名言出たね☆

なんかリアルなお願いだけど…(笑)

でもファンは出来ないんだよ!!知ってるもん!!
だってみんな…


『ドSだからぁ〜!!!!!』(笑)(笑)(笑)