えへへ…(〃▽〃)

スクールが第5週のため今週はずっと休みなんだぁ〜☆
だからバイト終わって、ご飯食べたら爆睡してしまい、今起きました…笑

ストーブ付けたまま寝たから、暑くてもぅ〜鼻の頭が脂ギッシュ☆☆☆笑

でも起きたあとのジンジャエール…あの炭酸がたまらなく美味しかったなぁ〜(*´д`*)。゜*。゜*


あ、テレビつけたら木曜洋画劇場やってるぅ〜これ、『ランボー』かな?あぁ〜筋肉すごぉーい!!!アツーイ!!
でも途中からだから全然内容わかんなーい♪笑

映画といえば、つい最近『レミーのおいしいレストラン』見ました☆
めっちゃかわいいし、面白かったぁ〜てか、ディズニーはやっぱ心が洗われる感じ…見たあとピュアになった気分☆(笑)

次はなんか感動系の泣ける映画借ぁーりよっと♪

さ、ランボーでも見るかぁ〜ばいばぁい☆