☆ちょびの汚兄ちゃん☆

  • 最近-

4つ離れた兄と普通のメールをするようになりました。(笑)
兄はアニメオタクでマッチョでデカくて人見知りで無口で不器用なヤツで、兄妹とはいえ、全然掴めない…ホント不思議ちゃんな人なんですけど。

つい最近、実家のお店の周りで野良猫を発見したらしく…ま、つい最近とはいえ、何ヶ月も前なんですけど…(^^;)
それからずっとエサをあげていて、小屋も作ってあげて、だいぶなついた感じで自慢気にコメント一つなしに写メだけ送られてきて(笑)

ちょ『よかったね〜だいぶなついたんでしょ?名前はつけたの?』
とメールを送ると…
兄『ノラニャ』
とだけ記号も絵文字もつけずにきて…
『ノラニャって…センス無ッッ!!Σ( ̄□ ̄)!』と思いながらも兄とメールをしてました。
たぶん普通にメールしたの初めて(笑)
そして今日も猫の…いや、ノラニャの写メが送られてきました。
相変わらず文章は愛想がありませんが、たぶんノラニャがなついてきたのが嬉しくて、ちょびに写メを送ってくれたんだと思います♪
不器用なヤツめ…笑
でもちょびはそんな兄が少し可愛いです!!

どーせ、実家でまずはちょびマミーがこのブログ見て笑って、兄を呼んで苦笑して、パピーを呼んでみんなでバカにして笑うんだろうなぁ〜田中家って、そんな感じなんです…いいもーん。バカにされても〜

最後に…
お兄ちゃん、今度はノラニャを抱っこした写メを下さい。一万年と二千年先になると思うけどね…(笑)
↑わっかるかなぁ〜このネタ☆(笑)


おやすみっっヽ(´ー`)ノ