うぅ〜

最近眠れなぃ…どーもちょびでぇす♪♪

なんか最近眠れなくて普通に朝4時とかに寝るんですょね(*_*)
ぉかげでバイト中あくびばっかりぃ〜(-∂-)zzz


でも生きていくためにバイトしなきゃ!!
でも結構バイト入ってるんですけど、時給が…時給が低いために全然足りない…(笑)

最近、かけもちしようかと考えてます!!
pinkに迷惑かからなぃ程度に…。
でもきっと今のバイト先のチーフが許してくれなぃ。。。
だって今日も
ちょ『ヂーブぅ〜店内寒すぎて今年の冬を越せる気がしま゛じぇん…』
チ『何言ってんの?風邪ひかないでよね』
ちょ『あら♪チーフ私が休んだら淋しんですか?』
チ『淋しくはないけど私が困る。てか店が困る』ちょ『ですよね…』
というのも、私の勤務時間に働けるのは、頑張っても私とチーフとベテランのおばさんの三人だけ…人手不足なんです↓↓

本当は辞めて、もっと時給が高くて楽しいバイトがしたぃなぁ〜探せばいっぱいぁるんだけど…もぅチーフに申し訳なくて言い出せない。。。苦笑

ってすごぃ友達に相談する感じで書いちゃってますけど〜(笑)

たまには愚痴らせてね♪

てか今、『堂本剛の正直しんどい』見てるんですけど、なんか食べてる…なんか美味しそうなもの食べてる…お腹空くしょや…バカ(笑)

朝起きたらいっぱい食べよ♪今は我慢だぁ〜我慢だぁ〜


朝起きるの楽しみだわぁい♪♪♪(*^_^*)

でもお腹減ったら寝付けないちょびでした…ちゃんちゃん♪