☆積雪☆

遅くなりましたが、昨日のラジオに来て下さった皆さん、本当にありがとうございます☆
沢山の方が来てくれて、本当に嬉しかったです♪


さてさて、今日は1日休みでした!!
大学時代の友達と久し振りに遊ぶ約束をしました!でも7時頃メールが着て、もともとあった用事がなかなか終わらなく遅くなりそうだから今日やめようって…(;´д⊂)グスン

一緒にご飯食べようと思ってたから、朝から何も食べてなくて、もぅお腹ペコペコ…よし、コンビニ行こう!!と本日初の外へ☆
外に出た瞬間ビックリ!!地面真っ白やん♪♪
ちょい積もってて、でも風もなくチラチラ降る雪もなく、白い息だけが目立ってとてもロマンチック☆
なんか最近ロマンチックばっかり言ってるけど、やっぱ冬はロマンチックなんですよ!!
そして景色にひたりながら、コンビニでいっぱい食べ物買っちゃいました!ちょびは本当にょく食べるんですよ!なんで背が伸びないのか理解不能(笑)

横にばっかり伸びちゃって…って誰がデブぢゃ!!(笑)

ではでは、本日開幕した男子バレーでも応援するかな♪
ちなみに千葉って選手がチョビは好きです☆
女子では竹下選手が好き☆
あぁ〜見てたらバレーしたくなるぅ〜(*^_^*)

よっしゃあー!!
頑張れ日本ッッ☆☆☆