☆11月6日☆

今日はちょびの21歳のぉ誕生日でぇす☆☆☆
21歳かぁ〜早いなぁ〜(笑)
ちなみに今日もバイトにレッスンで、帰って1人でコンビニのケーキ2個食べちゃいましたけど〜まぢ太る〜(笑)


ま、ぽっちゃりのちょびでもみんな好きでいてくれるよね?

…ね?(笑)


でも今日はとてもイイ日でした♪
沢山の友達、仲間からメールもらいました☆
つくづくちょびは沢山の人に愛されてるなぁ〜友達っていいなぁ〜って思いました!!
普段メールしない子とかからも着たりして、誕生日覚えててくれたんだ〜っていう感動と喜びみたいな(^-^)笑


あと大好きで仲良しの友達に誕生日祝ってもらったし、すごく最高の誕生日でした♪
やっぱ友情ってすばらしいね!!!


ま、あとに残るのは21歳という年齢だけ…笑


とにかく幸せな誕生日でした〜(≧∀≦)

マミー、パピー、ちょびを生んでくれてありがとぉ♪
ぁの知世がもぅ21歳ですよぉ〜(笑)
まぢこれからもよろしくね♪2人とも大好きだよ!(*´д`*)


おやすみなさぁい☆(笑)