ありがとぅ☆

遅くなりましたが、岩見沢イベント・手稲山口店さんイベント…お越し下さったみなさん!本当にありがとうございます☆
すっごぃ楽しかったでぇす!!
あと誕生日プレゼント、ケーキなどいただいて本当にありがとうございました!!すごく嬉しかったです♪そして美味しかったです♪(笑)

まだまだ受付中でぇーす!(笑)


そして昨日はりさの家にお泊まりしちゃいました♪
りさの家のネコのももちゃん☆めためた可愛かったぁ♪しかも人見知りのネコちゃんなのに,ちょびになついてくれて…伊藤家のみなさんビックリしてました☆
ちょびすごい!!
ももちゃん見る目あるぅ!(笑)
だから写メ載せますねぇ!ももちゃんとちょびのラブラブ写メ☆
ちなみにこのあとネコパンチくらいました♪(笑)