楽しかったぁ☆

ロミジュリさん三周年記念おめでとうございます☆そしてこんな貴重なイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました☆
会場にお越しの皆さんも、見ず知らずの私たちのステージを温かく見守ってくれて、なおかつ素晴らしいノリで会場を盛り上げて下さって、本当に感謝してもしきれないくらいでぇす♪♪
とーってぇも楽しかったです☆(*´д`*)
みなさんありがとぅござぃましたぁ!!!
少しでもピンクを気に入っていただければ幸いです☆
ゼップに来てくれたらもっともっともぉーっと嬉しいでぇす♪

それではみなさん、今日はお疲れさまでした(笑)

ゼップで会いましょう♪(笑)

おやすみなさぁぁい☆☆