久しぶり☆

前回の日記でまた書きますって言って書いてないちょびでーす!!


いきなりですが最近、朝と夜が急激に寒いですね…みなさん風邪には気をつけてくださいね!!

今日は高校の時に一番仲良しだった子と遊びました☆
ご飯を食べながら高校時間の話に花を咲かせて…楽しかったぁーヾ(^▽^)ノ

てか、てか、最近心配なことが…うちで飼ってるハムスターのしょこたんが、日に日に白くなっていくんですよね〜ジャンガリアンなので白黒のはずなのにどんどん白の範囲が広くなってきて…そのうち白だけになるんぢゃないかな?って感じです!!
毛がわり?病気?
ん〜…心配だぁぁぁぁ。誰か動物に詳しい方、教えてくださぁぁぁい!!!