アメトーク☆

いや〜今日のアメトーク面白かったなぁ(≧∀≦)プロレスの話題だったんだけど、格闘技好きの家族に育てられたためか,なんか知らないけど見入ってしまいました(笑)


でもやっぱ、プロレスよりボクシングやK-1の方が好きだなぁ〜。
え?何がって?そりゃ〜体つきに決まってるぢゃないですかぁ☆
ちょびは筋肉大好き♪♪特にボクシングの選手みたいに引き締まったあの素晴らしいボディー☆☆
(〃▽〃)


ファンの皆さん、中年太りには気をつけてくださいね!!って、ちょびが痩せろよ!って感じですけどね〜どんどん太っていく…もぅ誰にも止められない食欲…お腹が減ってないのに淋しいお口…なんなんだぁ〜この下っ腹・横っ腹・背中・太もも・おしり・顔…って!?
きりないわッッ!!!!(笑)


よし、今日はもう食べないぞ☆って、もぅいいだけ食べたんだけどね…〜〜イヒヒ(m`∀´)m

デブなちょびも可愛がって下さいね!みなさん☆
ゼップまでに少しは努力しようと思います!!
とりあえず普通の量を食べることにします!!
まぢ大食いだから…しょこたんの回し車借りようかな…


…ちっちゃ!(笑)


さぁ、鶴瓶さんと武田鉄矢さんのトークでも聞きながら寝ますかぁ(-_-)zzz

あ、まず髪乾かさなきゃ!おやすみなさぁぁぁい☆