今日の気分は♪

今日も頭痛に悩まされているちょびです♪
明日こそ、シフトを決めている人に相談して休みをもらい、病院に行こうと思います☆
みなさん,心配かけてごめんなさぁい♪


今日は濃厚旨ミルクをやめて、ガツンとみかんを買ってみました♪
ガツンといきたいと思います☆(笑)


あと、今日はさくらが、『ねぇちょび〜日記にさくらのこと書いて〜さくらのこと書いてぇ〜』というので、書こうと思います!!!
他の人にもたくさん書いてと言われたので、もぅ…ちょびは人気者だなって言ったら、あおちゃんが『そーでもねーよ』だってぇ〜かわぃくねぇ〜なぁ〜ちびはまったくぅ♪そのあとに『ちょび、りさとさーやの事は日記に書くのにあおの事書かない』って…やっぱ書いてほしんぢゃないかよぉ〜素直ぢゃなぃなぁ☆(笑)


で、さくらについて♪
でも、今日はピンク練習ばっかでさくらとあまりからんでないから書くことないんだよね☆(笑)

まぁ〜とにかくぅ〜さくらはポカンとしてて〜すごく女の子で〜さくらの歌がちょびは好きでぇ〜で、女の子なんだけどダンスはかっこよくてぇ〜ポカンとしてて〜んで、たまにポカンとしてて〜普段はポカンとしてるかな♪
ま、そんな感じです☆
ほめすぎちゃった♪(笑)

さくらぁ〜明日はいっぱいからんでネタちょうだいね♪
明日また書きます!!
おやすみなさぁい♪♪