ありがとう☆

イオン札幌発寒ショッピングセンターに来て下さったファンの皆さん,そして初めて私たちを見て,足を止めて下さった皆さん,本当にありがとうございました☆
沢山の方に集まっていただき,すごく楽しくステージを出来,本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
コードありのマイクに戸惑い,ちょびは沢山ダンス間違っちゃいました♪
初めてあんなに振りを間違ったなぁ〜(笑)
ごめんなさぃ!!!(笑)

今日はちびっ子のみんながいっぱいいて,みんな目を輝かせて見てくれて,こっちまで嬉しくなって自然と笑顔になりました☆帰り際にステージを見てくれた女の子が『pinkのお姉ちゃんバイバイ!!』と言ってくれて,嬉しかったなぁ☆
特にpinkという名前を覚えてくれた事が感動でした♪
本当に良いイベントでした☆
みなさんも楽しかったなぁ〜と少しでも思ってくれれば幸いです♪

これからも頑張っていくので,みなさん応援よろしくお願いしまぁす☆☆
(*≧m≦*)