寝ちゃった…

今日はいつもより一時間早くバイトに行き,一時間早くあがらせてもらいました☆
そしたら、家帰ってそっこう寝ちゃいました♪
また夜眠れない私…☆



あと、今日バイト中ヒマだったので、レシートの裏に絵を書いて遊びました♪
チーフの顔書いたら、めちゃ2上手く書けたので、チーフにあげることにしました♪
でも、バイト中に何やってんの?って怒られたら困るから、帰りに渡そうと思ったんだけど、休憩終わったチーフが…『田中さん、さっき買ったおはぎ余ったの、事務所の机の上にあるから終わったら食べなさい☆』って言ってくれて機嫌よかったみたいなので、『わぁ☆チーフありがとうございます!これ、お礼です♪』って言って似顔絵をプレゼントしました☆
チーフなまら喜んで、大爆笑でした♪
なのにチーフったら…
『いや〜似顔絵書かれると捨てるのもったいないよね!?』
だって…
『チーフ、プレゼントしたんですから、捨てるなんて選択肢…どこにもありませんよ(--;)』
そしたら、
『あ。ないの?わかった〜持って帰って玄関に飾るわぁ☆』
だから調子にのって、
『チーフ、ぜひ神棚に飾ってください!!』
って言っちゃいました☆あぁ〜チーフ喜んでたなぁ〜☆
ヒマつぶしに書いてよかった♪(笑)
それからチーフ、機嫌よくなったのか、私に色んな話をしてくれました☆…顔に大人ニキビが出来たのは田中さんのせいだとか♪
…今日、他のパートナーさんのロッカーに入ってたワインのコルク抜きが壊れてて、チーフが疑われた話などをしてくれました☆
ホント、チーフは怒ったらなまら怖いけど、私にだけは優しいとても面白い人です☆
…ちゃんちゃん♪

傑作の絵を載せます☆
めっちゃ可愛く書きすぎたけど、雰囲気的にはなまら似てます(笑)