おはよう♪

昨日は友達の結婚式でした☆なまら感動して泣いちゃいました♪
ちょびも結婚したくなりました…誰かもらって下さい!!!(笑)
本当にとても素敵な結婚式でした☆
帰ってきて疲れてそのまま寝床にバタンキュー♪

そして、これからレコーディングいってきます☆病院のお薬でだいぶ喉の調子よくなったけど、まだ完治ではありません…でもこの日のためにうがい・手洗い…のどにタオル巻くとかがむしゃらに頑張ったんで、なんとか乗り越えてくれるはず…ちょびののどちゃん☆
んぢゃ、みなさんにいい作品をお届け出来るように頑張ります♪
いってきまぁーす☆
ヾ(^▽^)ノ
ちなみに写メは友達とセレブ気取って撮ったヤツです☆