お医者さんヘルプミー☆

今日も朝からバイトでしたが、あまりにも咳と喉と耳の痛み(鼻・耳・口はつながってるからね)が激し過ぎて、チーフにお願いして早くあがらせてもらぃ、病院に行きました!
カゼで病院行くの二回目くらぃ☆ずっと自力で治してたから♪(笑)
でも明日は大学で仲良しだった友達の結婚式…さらに明後日はpinkオリジナル曲のレコーディングです!!だからさすがにヤバい!!と思って病院行きましたわけですよ。
扁桃腺(へんとうせん)が腫れちゃって…痛いよぉ〜苦しいよぉ〜お母さぁーん!!(>_<。)
って感じです(笑)
とりあえず明日は友達の結婚式…オシャレして盛り上げていこうと思います!!いぇーい☆台風真っ只中ぁ〜ヾ(^▽^)ノ
おやすみなさぁい♪