ありゃりゃ!?!?

帰ってきて、こんな時間ですが洗濯中のどーもちょびです!!


洗剤と間違ってバスクリーンを入れちゃいました…どーもちょびです。(笑)


よりによってバスクリーンピンク色なんだよなぁ〜服に色がつかなきゃいいけど…(>_<。)

もぅ、ちょびのバカ!!
おっちょこちょい!!
洗剤とバスクリーンの違いもわからないのか!!!


しかも今日、りさにクソババアって言われました…だからちょびは言ってやりました!!


…このクソガキ!


と…(笑)


今日りさに、ゆいちゃんとちょびちゃんどっちが好き?と聞きました。


両方好きといいました。

まったく…世渡り上手になっちゃって。。。


クソガキのくせに…(笑)



おやすみなさぁい♪