オーフッッ!?!?

今日は,スクールがお休みだったので,あおちゃんとさくらちゃんと遊びました!!
最近,この3人でいることが増えました!!スクールでも休みでも一緒にいるので,まるで家族のようです。
そして,今日は久しぶりに服を買いました!!
今さら半袖のTシャツとピンクのキャミを買いました!!
前から欲しかったので買いました!!
ハムスターを飼いました!

それはウソです(笑)



昨日しょこたんを小屋の外に放してみました。
すごい勢いで逃げました。
だからすごい勢いで捕まえました。
あまがみされました。
まだまだ,
なついていなぃみたぃです。。。


それではみなさん、また明日ぁ〜おやすみなさぁい☆☆(。・_・。)ノ