今日もぃぃ天気☆でも暑いッッ!!!!

さぁさぁ〜今日もなまらィィ天気♪そしてなまら暑い!!!そんな日はやっぱテンションも↑↑↑になっちゃいますよね☆☆☆今日は愛犬ならぬ愛ハムスターの小屋を掃除しました♪
掃除してる間,テーブルの上に放しておいたんですけど、気づいたらティッシュ箱と置き型カレンダーの間に挟まって眠ってました♪
あらまぁ〜なんてカワィィ☆
そのあと、ティッシュ箱の中に潜り込んでなかなか出てこない…はじめはかわぃぃなぁ〜と思ってたんですが、全然出てこないのでだんだん腹立ってきて,ティッシュ箱揺らして無理やり出しました☆(笑)
写メ載せたかったんですが、あまりにもスピードが早いためブレるので、今回はなしで☆(笑)


あと、昨日の猛暑の中,新札キャッツまで見に来ていただき、本当にありがとうございました☆
女性の方も手拍子をしてくれたりして、とても嬉しくて胸がキューンとなりました♪
また初めてpinkを見た方、少しでも興味を持ってくれたならまた是非イベントに来てくださぁい☆一緒に楽しみましょう♪

それでは今日はこの辺でッッ♪ばぃばぁーい☆