暑い!!

いや〜最近暑すぎてやばいんですけど!!
うち扇風機ないからまぢで死にそうです。
窓開けても風が入ってこないし……さらにダンスレッスンで汗かいて…もぅべったべたやぁ〜ヽ(´ー`)ノ笑
しかも帰りにさぁやとアイスで生きていけるという話をしていたら、めっちゃアイス食べたくなって帰ってきてアイス2個食べちゃいました♪
でもさーや…やっぱ私はアイスでは生きてけないわ…お米って大事や。。。
日本人はやっぱ米が一番☆
でも今からご飯はあれだから、お風呂あがったら納豆食べよっと☆
和食大好き☆洋食も大好き☆食べるの大好き☆
あぁ〜お腹減ってきた…よし、お風呂に入ってストレッチして納豆だぁー!!(≧∀≦)

どんな流れだよっ!?(笑)

おやすみなさぁい☆