ビバ☆休日!!

ひきこもりのちょびちゃん。(´・ω・`)
でも2週連続で日曜日は買ぃ物するため、人混みをかき分け街とぃぅなの戦場に行きました!!
ま、レッスンあるから毎日のように街には出てきてるんですけどね…休日にってぃぅのがポイント☆(笑)

街はセールでいつもの倍の人数…(´_ゝ`)
でも待ち合わせてたダンス仲間(ピン芸人?笑)のちさとの姿を見た瞬間にホッとしました♪
ちさとは1つ年下なんですけど,すごく面白いし気が合うし大好きなんですよ☆(*≧m≦*)
で,日曜日に地味に初2人で遊んだんですけど、もぅ見るもの考えてること,笑いのツボ、ツッコミどころが一緒でホントに楽しかったです☆
とりあえず街でお祭りやってて、おみこしを担いでいるおじさん達のフンドシ姿に2人で興奮してました☆(笑)
また個人的にちさとのファンなんですょねぇ〜歌い方とか声とか好き☆
ちょびが実力あればちさとに一緒にやろぅょ!って胸を張って言えるのに…でもちさととはいずれ何か一緒に歌かダンスでコラボしたぃなぁ☆
今日はちさとについて熱く語ってみました♪
pinkにヤキモチやかれちゃうかな?(笑)
おやすみなさぁい☆