help me 〜(>_<。)

バイト行って,最初にチーフに『具合悪ぃんで,よほど辛すぎたら早めにぁがってぃぃですか?』と聞ぃたら,『いいょ!』と言ってくれたので,安心して働ぃてたら具合ょくなってきて,しかもチーフが30代前半の女性なんですが,しっかりしてるょぅでおっちょっこちょいだったりと,もぅホント慣れてきたらめちゃめちゃ面白ぃ人なので,なんか話してたら元気になっちゃって,結局最後まで働いたんですけど,家着いてご飯食べたぁと激しい頭痛が襲ってきて,もぅしんどすぎて18時半くらぃに寝ました!寝たら治るってぃぅ単純な考えで♪(笑)
でも23時に目を覚ましてもめちゃめちゃ頭痛いし,若干のども痛かったので勝手に風邪と判断して,風邪薬飲んで,ぃままた床につきました!!!
疲れてるのかしら〜私。なんで今時期風邪ひくんだろ(=_=;)
しかもせっかくスクール休みなのに…まぢついてなぃわぁ〜(>_<。)
明日には治ってますよーに!!おやすみなさぁい☆