港にてッッ☆

さっきのアイスは,はじめの場所は波が高くてダメだったので、次の場所に移動する途中で買ってもらぃました☆
でも次の場所も釣れなかったので、結局、地元の港で釣りしました☆
魚がくるまで、パピーとしりとりしました!!
小さい頃(今も小さいけど!!!ヽ(*`Д´)ノ),パピーとマミーに挟まれながら,寝る前にょくしりとりしてたんですょ(*^_^*)
んで、久々にやったら、ちょび『知世のよ!!』
パピー『…ヨーグルト』ちょび『時計!!』
パピー『…いちご』
…と,パピーどちらかとぃぇば恐ぃ顔なのに,なぜかしらかわぃぃ単語ばかり並べてきやがるんですょ!!(笑)
んで、マミーが電話で『暗くなる前に帰ってきなさぃよ!!』って言ったんで,ぁと10分で帰ろって事になりました。
だから、『10分待っても釣れないに100円!!』って軽ぃ気持ちで言ったら,何を思ったのか…パピー焦って,色んな所に投げ出したんです。
『どんだけ100円大事なのょ!?』(笑)

結局、一匹も釣れずに帰りました!!でも久々にパピーと楽しい1日を過ごしたのでルンルン気分♪しかし、家で待ってぃたマミーとちょびぉ兄ちゃんの一言めが…『どーせ釣れなかったんでしょ??』って2人声揃えて言うんだょ!!まぢヒドいぃ〜…(-"-;)
でも楽しかったの!!だからいいのさ♪♪(*≧m≦*)

とにかく!!ぅちの家族は変なのばっか☆で今、今度はマミーの面白い話思い出したけど、それは明日のお楽しみ☆ばぃばぁい(。・_・。)ノ""