食ったどぉ〜

はぃ,今日もバィトでこれからダンスに向かうちょびです。どーも☆
今日もね、まかなぃ大盛食べちゃいましたょ!!!
どーも、ここの従業員はみんな大食いらしぃです☆
そこにちょびも仲間入りだぁぁぁぁ(o^_^o)
お腹いっぱい!!!
ぁΣ( ̄□ ̄)!
てか②、さっき自販機でジュース買おうと思って、階段おりてたら、滑って転んぢゃいましたぁ☆
でも笑いごとじゃなぃ!!!たまたま手すりを掴んでたから、なんとか倒れつつも上半身は浮いてたんだょね…でももし掴んでなかったら、頭と腰を思いっ切り打ってたはず…軽傷で済んだけど、皮むけた手が腫れ上がってヒリヒリ痛いゃぃ(>_<。)
横っ腹も少し打ったみたぃ(=_=;)
生死をさまよったちょびでした。