眠れない…

疲れるはずなのに、どーもぉ腹がモャ②して眠れません(-_-)
またリバースしそぅになってトイレに行っても、リバースするわけでもなく、またさらにその状態が辛くて眠れません。
でもぁまり弱音を吐くと、りったんママ(りったん本人)に怒られます。
りったんはママみたぃなんですよ!
「早く病院行きなさいって言ってるでしょ」って…注意してくれてるんだけど、なんかカワィィから反抗したくなるんですょねッッ♪
てか、病院キラィ。(笑

ちなみに画像はキャッツの控え室でぁゃかぱんと撮ったヤツです☆
やたらぁゃかがカワィィので載せてみました♪
ぇ?
隣のぉばさんもかわぃぃって?ありがとぉー☆★(*⌒▽⌒*)(自己満)
んぢゃ、最近か弱い乙女の心はデリケートなチョビでした☆

今日もキャッツお疲れ様でしたぁぁぁ☆★
ぃま、あぉちゃんとさーやとご飯食べに来てますッッ♪♪
おいしぃパフェ載せます(*´д`*)