ちょっとグチ聞いてぇ(>_< 。)

今日朝方、めっちゃお腹痛くて目を覚ましました。寒いしお腹痛いし寒いし痛いしって感じで、まぢ地獄でした(´_ゝ`)
あまりにも痛いので、寝付けない私はそのままトイレへ☆ま、たくさんゲ○しちゃいました…あ、ちなみに口からの方ね♪ご飯中の人ごめんなさぃ!!んで、やっと落ち着いて頑張って寝て、起きてもめっちゃ具合悪ぅ↓↓
でもバイト行かなきゃ…具合悪ぃ…バイト行かなきゃの葛藤で、少しバイトを遅刻しちゃったわけですよ!!
ま、店長ぢゃない女の人に怒られました。
遅刻は悪いよ?でも頑張って行ったんだもん!!(>_<。)
ま、さらに具合と機嫌が悪くなって今スクールのソファーに倒れてます☆レッスンまでに治ることを祈りつつ、吐きたくなぃから食べたくなぃチョビでした(´_ゝ`)