チョビ

最近日記休んでましたぁ〜ごめんちゃい↓↓
今日も1日疲れましたぁぁぁ(*´д`*)
でも楽しかった♪
最近気がついた事ッッ☆やっぱモンケロ好きっ♪一緒にぃて楽しい・テンション上がる・話合う・バカ・大好き・最高ッッ☆★ぁの2人は、ホントちょびの事大好きなんですよぉ〜だからすぐ近寄って来てはイチャイチャしてくる…はぁ(´ヘ`;)困ったヤツらだじぇ。。。
でもモンケロまぢ癒し系♪(笑)
琴美の※●#や智妃の&$☆とか…ここじゃ言えなぃけど…(笑)
とにかくモンケロ大好き☆アイツらやべぇ〜(笑)
みんなpinkはもちろんのこと、モンケロもわやカワィィからよろしくねッッ☆モンケロ宣伝部長チョビでした(*⌒▽⌒*)